SSブログ

【戦具のイダルボックス50個】レアなんて出ない!【開けてみた】 [MFLプレイ日記]

Id_Result.PNG

やっと50個溜まったので、開け放ってみましたw
銀永華は-10で考えてください(あたしが最初に10個集めてたため)


ものすごいワクワクしながら、開けましたw
50個中装備14個なら、良い方…だと思いたいです。

-----≪追記≫-----

Wisかコメント下されば、お売りしますー。

基本IN時間は、月、水、金の深夜を除いてくれれば可能です!

-----≪追記ここまで≫-----

ID_A.PNG
ID_B.PNG
ID_C.PNG
ID_D.PNG
ID_E.PNG
ID_F.PNG
ID_G.PNG
ID_H.PNG
ID_I.PNG
ID_J.PNG
ID_K.PNG
ID_L.PNG
ID_M.PNG
ID_N.PNG

水15攻UPは、ギルメンが欲しがってたので15万で売りましたw


なんか欲しいのあったら、Wisください。


処分に困ってます…w



でも、やっぱりこういう箱って、あつめてから一気に開けるのすっごい楽しいね!
またやろうかな…w結構がまんのこ、なんだけどね;










nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 5

らせん

早速トーチカで使ったけどPTによっては回復使わないといけないという微妙なラインだから今後もサラマンでいくことにした。 回復使いたくないいいいいいいいいw
by らせん (2010-06-16 06:33) 

あむりた

>らせんさん
防御型と火力を比べちゃだめだよ;
耐久500が回復なしで安定するかしないかだとおもう、体感的にだけどw
by あむりた (2010-06-16 19:42) 

きいちご

残ってたら背中(土)と足首(近攻)と腰(遠攻)ほっすい~w
おいくら?
by きいちご (2010-06-17 02:55) 

あむりた

>きいちごさん

ごめんめっちゃくちゃ爆睡して18時間も寝てた…;

わかったよー、じゃあINしたらきいちごさんにWisしてみるねー

値段は決めてないかもw
by あむりた (2010-06-18 09:46) 

sun

あむりたさん
お金ある程度貯まったので
殻近防御20%売ってくださいな。
by sun (2010-06-20 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トーチカを周回しまくってたら・・・|- ブログトップ

harushige.PNG
-はるしげ-
あむりたのファーストモンスター。物理攻撃が弱点なのに耐久が97と、遠征にいくには常に死ぬ確率がある素敵モンスター。だがクレハザ岬だと本領を発揮するらしい。

L_O_G.PNG
-Load_of_Gradiator-
あむりたの初代デュラハン。通称「先生」
どんなことでも率先して体験してくれる。
彼曰く、「cavalierはワシが育てた」

cavalier.PNG
-cavalier-
あむりたの筆頭モンスター。耐久700の威力は、ペトラバシレやムーの近距離攻撃さえ 40弱のダメージ。だが火力がちから999の分だけなので、与ダメは少し見劣りする。

Paladin.PNG
-Paladin-
虚空特化デュラハン。今はまだそのちからを開放できていない。 ちから999かしこさ999集中400サポート450になった時、その真価が発揮される!? 全身弱化の呪い技を放つのに名前が「パラディン」とは、
良い詐欺である。

gosageki.PNG
-五叉戟(ごさげき)-
ポテンシャル特化マムー予定。現在チェーンコンボ型か、クリティカル集中特化か 進路を迷っている。

shina.PNG
-しーな-
箱入り娘。あまりにも箱入りでLVがまだ1。
箱入りすぎて外に出ることが殆どない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。