SSブログ

やっちゃったあああああああ; [MFLプレイ日記]

まずは、こちらをご覧頂きたい!


Status_D_End1.PNG


ステータスポイント100を残して、ついに英才デュラハンの完成。
…長かったーw



そして、こちらをご覧ください。



Status_D_End2.PNG


あ、あれ…?


力が773 …?


装備ありで999+の数値が227











そう…



やってしまったのであるww



それはシディララマ遠征の帰りだった。
新しく育成予定のポテンシャルマムー用に倉庫からウタ鳥の肉を取り出したまま、


「あ、そういやグラスベリーで習熟度0にしてないや」


と、思って、グラスベリーをポチっとしようとしたところ、携帯電話が!


「ああもう…誰だよ。」


ポチ…!


ウタ鳥の肉を使った。


cavalierは力が1上がった。 




があああああああああああああああああああああん!!




滅茶苦茶ショックうけました。


どうする、どうしようこれ…w


悩んでたら、ギルメンに「次の遠征地までおいておけばw」
と言われて、少し冷静に考える事に。



そうだなぁ…新装備が来たら、案外力が足りなかったりするかもしれないし…







……



ないよ!!w



どう考えても新しい装備きたら、ALL+30とかで、力がもっと要らなくなるのが目に見えてるw




おとなしく、力減りのアメを買いましたとさorz



あ…、で!

さっきちょろっと言いましたけど、今新しくモンスター育ててます!しかも2体!!


一つは…、誰もやらないであろう。

虚 空 特 化 デ ュ ラ ハ ン

を作りたいと思いますw(いやぁ絶対ネタで終るんだろうけどこれ…w)


虚空特化デュラハンの最終ステータスの目標数値としては、装備ありで

力999 賢さ999 を前提に作ろうとおもいますw

虚空が力と賢さ両方依存なので、もしかしたらすっごい強い範囲攻撃になるかもしれない・・・
なんておもってw


で、もう1体は、ペトラバシレこと通称ヌシを見てて


ポテンシャル攻撃特化マムー作りたいな、とおもったので
作ります!

まだ、計画段階なので、計画できたらブログにのせようと思います。



頑張ろう~~~~~!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 3

北島また子

がんばれあむさん!(´◉◞⊖◟◉`)
by 北島また子 (2010-05-05 23:26) 

めいや


かなり綺麗な数字になったね
どっかの紙でゅらとは大違いだ(笑)


by めいや (2010-05-06 02:13) 

あむりた

>また子さん

がんばるよおおおおぉ

>めいやさん

綺麗な数字にはなったけど、火力はやっぱりそちらには叶いませんw 耐えるからどこでもいけるのが強みだけどね!
by あむりた (2010-05-07 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2


harushige.PNG
-はるしげ-
あむりたのファーストモンスター。物理攻撃が弱点なのに耐久が97と、遠征にいくには常に死ぬ確率がある素敵モンスター。だがクレハザ岬だと本領を発揮するらしい。

L_O_G.PNG
-Load_of_Gradiator-
あむりたの初代デュラハン。通称「先生」
どんなことでも率先して体験してくれる。
彼曰く、「cavalierはワシが育てた」

cavalier.PNG
-cavalier-
あむりたの筆頭モンスター。耐久700の威力は、ペトラバシレやムーの近距離攻撃さえ 40弱のダメージ。だが火力がちから999の分だけなので、与ダメは少し見劣りする。

Paladin.PNG
-Paladin-
虚空特化デュラハン。今はまだそのちからを開放できていない。 ちから999かしこさ999集中400サポート450になった時、その真価が発揮される!? 全身弱化の呪い技を放つのに名前が「パラディン」とは、
良い詐欺である。

gosageki.PNG
-五叉戟(ごさげき)-
ポテンシャル特化マムー予定。現在チェーンコンボ型か、クリティカル集中特化か 進路を迷っている。

shina.PNG
-しーな-
箱入り娘。あまりにも箱入りでLVがまだ1。
箱入りすぎて外に出ることが殆どない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。